あなたは綺麗になれる。
やるかやらないかだけだ。

あなたの魅力はアップする!!


貴女に、応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「いつまでも若さを保つ方法」



綺麗になる為の知識

手を白くする方法。



手を白くする方法。

検索してる人が、いるみたいですネ。



シンプルが一番です。

信じる信じないは、あなたしだい。


よくするのも、、、

そのままいるのも…あなた次第だ。




しかし


本当に、手を白くしたいなら

やってみる価値は大ありです。



私の娘はこの方法で、本当に白くなりました


学校で、白くて綺麗だねーー

そう、言われるみたいです。


ひょんなことからはじめた、手を白くする方法。



私のぬか漬けがヒントでした。

シンプルで、安いのもいい。

あなたも、トライして見てください!





その方法とは!?

市販のぬかを購入する。

できるだけ、混ざりけがないものが良い。


しかし

塩ぐらいは、ほとんどが入っている。

塩くらいなら、良いと思います。


そのぬかを、スプーン一杯手に取る。

ぬかに水をたらし、泥状にする。


その泥状のぬかを、手を洗う要領でこすり合わせる。


たったの、これだけ!とてもシンプル。


しかし

あまり強く、

こすり合わせないように、して下さい。




逆に、肌をいためることになります。

本当に軽くでいいのです。

か〜るく軽く…

そのあたりは、自分判断でお願いします。



娘は、最初のころ失敗しました。

あまりにもこすりすぎ、痒くなった。


だからあくまで、か〜〜るくこすり合わせる。




それとも、ぬるま湯に溶かして使う。

洗面器にぬるま湯を入れ、

その中にぬかを入れて溶かす。


分量は人それぞれ、

自分でテストして見る事ですネ。

それだけは、誰にも分からない。


十人十色、肌も人によって違う。

自分がテストしながら、分量は見つける。

それが一番だろう。


人それぞれ、効果の出方も違う。



しかし


本当に、白くなる。


まあーやってみれば分かる。

やらなきゃーー、一生、分からない。

シンプル、当たり前のことですネ!




一ヶ月は、掛らなかった。

そう、記憶しています。


たぶん早い人なら、1・2週間で結果が現れます。



安くて簡単、本当にシンプル。

ただ、本気で手を白くする気持ちが

あなたに、有るかだけですネ!



調べるだけでは駄目です。

トライしてみる、行動あるのみです。



何時まで悩んでいるのだろう。

どこかで、行動しなければ幸福はやってこない。

悩みも解決しない。




必ずしも、

行動は幸福をもたらさない

かもしれない。

が、、、行動ないところに、

幸福は生まれない。

 〜ベンジャミン・ディズレ―リ〜



          

綺麗になる為の知識

痩せるのでなく引き締める。


痩せるより
身体を引き締める。

何かを始めてますか?


先日の話し、いつもなら見ないテレビを、

娘と見ていました。


すると、、、

ファッション誌のモデルさんが、出ていました。


雑誌で良く見る女性。

ですが〜

名前までは、聞いていませんでした。


44歳だそうです。

が、、、とても見えない。




とにかく生き生きとし、綺麗に見えました。

モデル歴は、相当長い。



その間、体型を維持しているのが、素晴らしい。

凄いなーーと見ていました。



やはりそうだろうなーー

と、、、思う部分が、沢山有りました。

参考までに、聞いて下さい。




体形を維持するのに、努力はしている。


が…しかし


苦労しているようには見えない。

いや逆に、楽しんでいる。


そうですよね!

長年維持するには、楽しまなくてはできない。

いやいやでは、続く訳がない。




私が思うに、痩せようとはしていない。

無理して、痩せようとはしていないのだ。



運動することを楽しみ

身体を引き締めることに、力を入れている。



勿論、いやいやでは無い。

体型を維持することを、楽しんでいる。

何とも楽しそうにやっている。



テレビの前だから多少は、作りも有る。

だろうが〜そうは見えない。



やはり、楽しんでいる。

苦しい事は、続かない。


仕事とはいえ〜難しい。

顔に悲壮感が出て来るだろう。



体型を維持し、

綺麗と言われ、嬉ししくない訳がない。


見せる、見られる…楽しくなるだろう。


見せる見られる、これが綺麗のポイント。

継続させるための、重要なポイントだ。





前にも違うモデルさん。

その人も有名な人で、40代の人だが・・・


やはり同じような感じだ。



痩せようと無理に食事制限するのでなく・・・

肉類、たんぱく質を沢山取っていた。


ええ〜と思うぐらいに、食欲旺盛。

ホントかよ〜ええ〜〜っホント、、、


そんな感じだ。



しかし



それだけでは無い。

身体を引き締める為に、運動を欠かさない。


チョットした時間も、ながら運動をしている。

テレビを見ながら、食事を作りながら〜

いつの間にか、習慣になっているのだろう。



勿論、買い物は自転車…。

エスカレーターやエレベーターは使は無い。

やはり努力をしている。




しかし〜〜

いやいやでは無い。

同じく、体形維持を楽しみながらやっている。


他から見れば努力をして、

苦しんでいるように見えるだろう。

が、、、当の本人は、楽しんでやっている。



どちらにも言えること、

楽しみながら体型を維持

あなたも、同じような感覚になれば、できる。



多分此の二人のモデルさん、

皆に羨ましがられている。


それがまた、自分たちの、力になっているのだ。


キレイ素敵と言われることで〜、

苦が苦労と思えるどころか快感・・・

逆に楽しくなっている。


別に特別では無いことだ。

あなたもそうなれる、絶対になれるのだ。




モデルだから、仕事だからではない。

女性として綺麗でありたいと思う心の、延長線にある。

あなたにもできる事です




痩せる為の食事は、ストレスを誘うだけです。

食べたいもの食べる。

(勿論、大食いは駄目ですよ!)


しかし


運動をして締めることにも力入れることだ。

贅肉を筋肉に変える。



痩せるのではなく、身体を引き締めることを

考えた方が良い。


僅かな時間でも、運動することを、念頭に置く。

締めること…

身体を引き締めることを、楽しんで下さい。


貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^







綺麗になる為の知識

綺麗へのアクション



綺麗になるための、アクション

あなたは、取っているだろうか???



何度か続けて、お話ししました。

お米のとぎ汁の効果です。


やってみただろうか?

それとも〜まだ…

んん〜〜まだの人が殆どだろうな!


何とも残念。



今より間違いなく、綺麗になれる。

綺麗な人は、それ以上に…

そうでない人も、それなりに綺麗になれる。


この文句、何かのコマーシャルで言っていましたネ!


冗談はさて置き…



お米のとぎ汁、本当に効果があるのだ。



実は私の女房も、先月より始めました。

こんな記事を書きながら〜〜

身近な人間は、やっていなかった。


女房でさえやらなかった事を、赤の他人がやる訳ない。

やれる訳ないですよネ!




しかし

前にも話しましたが、娘は私を信じて〜

ぬかを使っています。

この話は知っていますよネ!


ぬかで手が白くなった

白くなったばかりか、きめ細かい肌になっている。



娘は、人にも褒められ満足しています。

信じる者は救われる。


いや〜信じるだけではいけない。



行動、アクションを取ったか取らないかだよネ!

そのアクションの褒美が綺麗になる。



なにもぜず、思うだけでは何も変わらない。

と言うより、老化は進んでいくのだ。


肌の綺麗もピークは十代だ。

それ以降は、老化をたどって行く。



これは避けられない事、如何に長持ちさせるか!?

綺麗な状態を維持して行くかだろう。

やはり、アクションを取ることだ。




先程の話…


私の女房殿、やり始めて約一ヶ月。

効果は、しっかり出てきています。

いや〜かなり昔に戻りつつあります。



大部分の人が、女房と同じ状況かも??

時間がない。

あれやこれやと余裕がないのだ。

10・15分の時間が作れない。




しかし

これは言い訳でしか無い。

テレビを座って見る暇は有るのだ。

それだけ気持ちが足りない。


綺麗になりたいなら、時間を作らなければ…

肌をいたわる時間、そのくらいは作れる。


わずかな時間で綺麗に出来るのだ。

やるか、やらないかだけ。

あなたもチャレンジ、アクションを取って下さい。



女房の効果の話。

信じるか信じないか貴女次第だ。


50代やはり、肌の老化が進んでいる。

シミやくすみで何となく、輪郭がぼやけて見えていました。


ところが最近、くすみが無くなって来ている。

と同時に、シミが薄くなってきているのだ。

私が見ても、輪郭のぼやけがなくなり…

艶が出て来たのが分かる。



ウソみたいに効果が出て来たのだ。

私と娘二人、とぎ汁効果あらためて実感しています。

それに効果を加速させるため、二人で褒めていますよ。


やはり、お米のとぎ汁は凄い!



さあ〜〜て、話しはここまで…



あなたは、綺麗になるためのアクション

取れるだろうか??


約一ヶ月、

いや〜早い人なら2・3週間で効果が出るかも?



あなたの毎日に
5分だけ取り入れるダイエット法


貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。

綺麗になる為の知識

自分流の洗顔を考える



あなたは、洗顔どうしていますか??


最近2度洗いが、悪いと言われています。

知っていますか?


どうも〜日本人だけみたいですネ。


ダブル洗顔クレンジングと洗顔の事。


確かに、化粧を落とした後…

洗いたくなるのが、人情だろう。



しかし


其れがいけないみたいだ。


最近のクレンジングは、強力なものが多い。


あまりにも力が入ると〜

化粧どころか、皮膚の表面をこすり落とす。


つまり…肌を守る角質まで、

落としてしまう可能性もあるのだ。

気を付けないといけない。



やり過ぎると、美肌どころか〜

逆に皮膚が脂分を補うため、オイリー肌に傾いたり・・・

肌の活力が低下し、肌トラブルの原因となります。



ニキビ、吹き出物が出る肌になってしまうのだ。


だから、クレンジング後は…

ぬるま湯を使ってすすぐぐらいが、良いそうです。



もし最近、肌の調子がおかしいな〜と思われるなら

一度見直して下さい。


ダブル洗いみたいなことを、していないか考えてくださいネ。

やっているようでしたら、やめることをお勧めします。



        「佐伯チズ 新美肌革命参考




しかし


洗顔とクレンジング、人それぞれなのだ。


先生の話も、納得できるのだが…

全ての人に、合う訳ではない。

難しい話だろう。




結局のところは…

クレンジングしないで済むように持って行く。

薄化粧で済むようにする事だ。



どうしても、クレンジングが必要であれば〜

安物を選ぶべきではない。


むしろ洗顔石鹸よりも、お金をかけるうべき。

落ちればいいと言うものではない。


クレンジングで良く落ちると言う事は…

それだけ強い洗浄力のものが使われている。

安物は特にそう言う傾向だろう。


つまり、、、

肌をいためる素材が、使われている事になる。


もしも、最近肌の調子がおかしい??

そう思われる方…

クレンジングを甘く見ていませんか?


クレンジングの方法…

使われているものを見直してみて下さい。


少々高めだが、クリームタイプがお勧め…

それも〜洗い流しできるものを、選んで下さいネ!




あなたの毎日に
5分だけ取り入れるダイエット法



貴方の綺麗と、女らしさを応援しています。

綺麗になる為の知識

気負い過ぎのダイエット



気負い過ぎかも!?

何を始めるにも、気負いすぎると反動も大きい。

巷に飛び交う、

偽のダイエット法
は、そんな人の心に忍び込む。



飲むだけ、呑むだけダイエット

短期間でのダイエット、

そんな〜甘い話は無いでしょう。



見た目は細くなったかもしれない。

が、、、中身はどうだろうか???



隠れ肥満、最近よく聞きますネ。

そんな簡単に、変われるものではない。



よくタレントを使った、

即効性のダイエット
をやっている。

いつも思いますね〜数年後は、如何なっているのだろう。



取り合えず仕事を貰っている以上は、かなり気を付けている。

簡単に戻ることは無いでしょう。

その後の反動が怖い気がします。


健康的にとは、思えない。


生活習慣と同じ、一度崩せばなかなか戻せるものではない。

それは分かりますよね!

短期間の成果ではいけない。

ず〜っとでなくてはならないのだ。



ああ〜また肥えちゃった、またサプリでも呑みますか!

なんてものではないでしょう。



少しずつ少しずつ変えて行くのが本物です。

健康的に痩せて行くのが本物。



と言うより、自分に合ったバランスのとれた身体にする。

それが、本当のダイエット




痩せるだけのダイエットなんて

女性、貴女の魅力まで奪い取ってしまいます。


そんなものでは、絶対に駄目だ。



痩せれば綺麗になれるという考えは、間違え。

貴女の魅力を最大限に出すバランス。



男性に、魅力的だと言われる方が嬉しくないですか!?

もしも、痩せるだけで魅力的になれると思っているなら、

大きな間違いです。


余分に痩せる必要は無い。

其れを求めると魅力どころか、健康までも失う。


痩せたい気持ちは分かります。

確かに、、、

自分のお気に入りファッションを楽しめるでしょう。




しかし


水着を着た時にどうなのだろう??

男目線の話で、申し訳ありませんが。

痩せすぎに魅力を感じる男性は少ない。

これを忘れないでくださいよ!



同性レベルなら、素敵なんて羨ましがられる。

でも…異性は、

そんな反応はしないということを覚えて置いて下さい。

デブ専は聞くが、痩せ専は聞いた事が無いです。




要するに貴女を一番綺麗に見せる、

身体のラインがあります。

勿論、肥えすぎもいけないし、痩せすぎもいけない。


自分の身体に合うバランスがあるのです。

それにすることが、一番でしょうネ!

だから痩せればいいと言うものではない。


私は貴女を見ている訳では無い。

何ともアドバイスが出来ませんが、、、

一番信用できる人に、聞いてみるのが良い。

それ以上の、ダイエットは進めません。

とにかく貴女の魅力まで失うものは止めて下さい。




また、長い話をしてしまいました。

あとで苦しむようなダイエットはしないでくださいネ。




簡単ではない・・・しかし・・

本当は難しいものでもない。


間違った知識がそうさせるのかもしれません。

今私が紹介しているダイエット


女性の話が無いから親近感が無いのかもしれませんネ。

もう一つ実戦可能なものを紹介しておきます。



続けられるもの、継続できるものでなければ紹介しません。

自分自身の苦労から生まれた、ダイエット法です。

何度か騙され、消極的になっていませんか?



私の話より、成る程〜〜と共感できます。

興味があれば覗いてみて下さい。



貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^

お勧めのダイエット




考えるより行動です。


 

綺麗になる為の知識

玉ねぎで健康アップ↑


今日は、、、

前にも、取り上げたことがあります。

見たこと無いでしょうネ!


今読んでみると、笑える。

恥ずかしい位の文章…

玉ねぎでダイエット、そんな話をしました。



しかし

よいものは良い。

もう一度、読まなかったあなた為に、書いてみました。

前の記事は、見なくてもいいです。


話には、聞いたことがあるでしょう。

あまりにも身近すぎて〜

それほど気にしていないのかも??

結構、料理に使われる。



しかし

なぜ、玉ねぎがいいの・・・??

なんて思う人もいるでしょう。


意外に知られていないかもしれない。

だけど、凄い力をもつている。


ポリフェノール。

ポリフェノールとは、よく聞きます。


そのポルフェノールが…

【一種のケルセチン】をしっかり含んでいる。

それが、、、玉ねぎ、玉ねぎだ。

これが、ダイエットに良い。



腸内で・・・余分な脂肪と結び付き、

排せつを促してくれる。



生でもよし、加熱してもよしのすぐれものだ。

生なら、血糖値を下げる効果もある。


それに〜

LDLコレステロールの酸化も防ぎ…

脂肪燃焼を高めてくれる。

まさに一石二鳥だ。


こんないいもの料理に毎日、取り入れなくちゃ損。

簡単でしょう。。

めんどくさいですか??



めんどくさいなら、たまねぎのスープを、作り置き。

これならできるでしょう。

今日から、始めて見てはどうでしょうか?


朝は、何かと一緒にたまねぎスープ。

夜も軽い食事と…


たまねぎスープ・・二回取り入れる。




簡単でよい事は、やってみる。

とにかく玉ねぎには、他にも色々な効果があります。

筋肉筋力をつけると同時に、食事を改善していく…


すると以外に簡単に・・・

ダイエットが出来るかもしれません。

チャレンジしてみてください。

考えるより行動です。



●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
     大澤美樹監修
ボディスタイリングダイエット
「ボディ☆スタ」




あなたの綺麗と、女らしさを応援しています。


綺麗になる為の知識

ダイエットしたい貴女に



ダイエット悩んでいる貴方


悩み苦しむ

あなただけでは無い。

悩み苦しみ、迷うそれが人間だ。



初めての街、何処を曲がろう。

いや、真っ直ぐか!?

それとも左・・・

いや、右がいいかも知れない。


目的がないのだ。

目的、目標が無ければ、進む方向さえ決めれない。


人生は迷いの連続。

日々小さなことでも迷う。


人生には、ナビゲーションは無い。

自分で目標、目的地を決めて進むしかない。




しかし

決めかねていては、一生迷いから抜ける事は出来ない。

変わることも出来ない。


全ての事が、行動やってみて分かる。

経験が生きる事もあるだろう。



だが・・・

経験は、そのまま同じ答えをもたらすわけでは無い。


近くはいけるかも知れない。

が、絶対は無いのだ。



行動しなければ、何の答えも導き出せない。


動かなければ変わる事も無い。


棚から牡丹餅などないのだ。




● 小さいことを積み重ねることが

とんでもないところへ

行くただ一つの道だと思っています。


〜イチロー選手の言葉〜



今の自分に出来ることを、

淡々とこなした結果が・・・・今のイチロー選手。



● 一年後の成功を想像すると

日々の地味な作業に取り組むことが出来る。


僕はその味をしめてしまったんですよ!


〜本田圭佑〜




凄い

凄い人だ、と思わせる人たちでさえも

日々の作業を地道に繰り返す。


継続することで、大きな成果を上げている。

ダイエットでも何でも言える事だ。


行動もしないで変われるわけがない。




凡人なら尚更の事、努力がいることが分かる。

どんなにセンスがあっても、努力をしなければ光ることは無い。




しかし

努力と言うと、つらいことだと感じる。

何事も楽しんでやる事が継続のカギ・・・


ダイエットしたい。

痩せたい。


締まった身体にしたい。


何かをやりたい。



もしあなたが思うなら、馬鹿みたいと思えることを

日々淡々とこなす、継続することだ。

これが一番の早道。



答えは行動するしか導き出せない。

黙って待っていて転がり込むことは無い。



行動する。


そして、成功の自分を想像する。



一週間後の自分


三週間後の自分


一か月後の自分




三か月後の自分


半年後の自分





そして一年後の自分


想像しながら継続する。


●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
     大澤美樹監修





変わっていく自分

変わった自分

あなたも、その味をしめてください。



綺麗になる為の知識

もっと磨いてください。



もっとみがいて下さい。

自分に、自信を持ってください。


そう言えば、大分前に話した洗顔。

お米のとぎ汁を使った洗顔法。



もしかしたら、読んでいませんよね!

大分前に、お話ししたので〜

もう一度書いて置きます。



まあ〜私のやり方です。

貴女にどうかは分からない。




しかし

効果は抜群。

あなたも試してみる価値は有る。


その方法、至って簡単、簡単なのだ。

だが…お米を食べない人には難しい。




お米のとぎ汁

ササニシキ、コシヒカリ、ブランドは問わない。

そんなの関係なし、普通にお米ならやれます。


安い高いは関係なしだ。

どのお米だろうと、力を発揮してくれます。


大体私が気にしていない。

その時によってお米を買いだしている。



ブランド気にせず…

まあ〜ハッキリ言えば財布の中身と相談のうえだ。

だから、どのお米でもいい。



それでは早速その方法とは、

先ずは、食べるだけのお米をお釜に入れる。


最初はたっぷりのお水を入れ、掻きまわしてざっと洗う。

お米に付着した汚れを取るためのもの…

その水は全て捨てる。


捨てた後に、コップ一杯の水を入れ〜

前後左右掻きまわしてお米を研ぐ。

これは私が言わなくても、貴方の方が上手でしょう。


数分研いだ後、その水を取り置きする。

この水が大事、捨てないで下さいネ。

要は
二番とぎ汁だ。



三番目以降は捨てて下さい。

洗顔に使えるけど、薄くなり効果も減ります。


先程の二番とぎ汁を洗面器に入れる。

ぬるま湯を加え、薄めて使う。


一肌、肌に触れた時あまり刺激が無い温度が一番だろう。

それで普通に洗顔して下さい。

そして最後は、お水で軽くすすぐ、それで終わりです。



しかし

ごしごしこすらないようにっ!


たったこれだけ、たったこれだけの事で美肌になります

カサカサが取れしっとり肌になる。

クスミも取れ綺麗になります。



私は男、綺麗になってもしょうがない。

だが、、、

カサカサの肌よりまし、そんな思いで続けています。


本当に簡単な話なのだ。

信じられないだろうが、取り合えず試して下さい。


やるなら最低でも、い一ヶ月は続けて下さい。

間違いなく効果を発揮してくれます。

他人によれば、見違えるほどかも知れません。


それに、変なものが入っていない。

悪影響はないと言っていいだろう。

その辺の洗顔石鹸より、信用できます。



とにかく試して

そして、お米のとぎ汁の効果に驚いて下さい^^


そうそう勿論、

化粧しているなら落としてから洗顔ですよ!

もしも早いうちに効果が欲しいなら〜

朝晩ニ回やる事をオススメします。


お米のとぎ汁少しなら、取り置き出来ます。



しかし

チャ〜ンと冷蔵保存して下さいネ!

以外に酸化するのが早い。


それでもお米を沢山食べる家庭なら

とぎ汁とり置きしなくても、その日のうちに二度取れる。

そんな人は、その日のうちに使って下さい。


とにかく、ビックリして下さい。

お米の力。


さてと、あとは貴女次第、やるかやらないかだけ!

結局は、自分次第、

綺麗にするのは、貴女次第なのだ。








●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
     大澤美樹監修
 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」


貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。

綺麗になる為の知識

チョット待ったそのダイエット



チョット待ったー!!

そのダイエット、間違えています。


あなたは、、、

本当に痩せなくてはいけない・・・

身体なのですか???


本当に自分でも嫌になるような、肥満体ですか?

それとも、、、

周りに振り回され、話に乗せられ

暗示に掛けられているのでは?


よ〜く考えて下さい。



同性の見方と、異性の見方は全然違いますよ!

あなたは、知っていますか???


先日も、お話ししました。

gooのランキングでもそれがハッキリ見えます。

私だけが言っているのではない。


殆どの男たちが、痩せることなど望んでいない。




あなたは見ませんでしたか?

無視しない方がいいと思います。

それに確か、アンアンでも取り上げていました。



道行く男たちにアンケート調査。

gooランキングと同じようなものでした。

ふっくらとした女性を好む。



これはもう間違いない事実、確り受け入れて下さい。

男にはモテなくても良いと言う人は別ですがネ。^^


しかし


そうでないなら、よく考えて見る事です。

ダイエットするべきなのか、しなくてもいいのか?

周りに振り回されること無くしっかり、考える事です。



それに、もし彼氏でもいるなら

意見を聞いてみる。

逆に嫌われる原因になります。


とにかく始める前に、自分をよく見て考える。

自分の魅力を失わない様にして下さい。



あなたの今の体型が、魅力なのかもしれません。

肥えすぎず、痩せすぎず・・・

昔から言う、身長に対してどうなのかを頭に置いて

進める方が、ベストだと思います。


思い込みだけで始めるのは、間違いなく危険だ。

それに無駄なお金を、使うことになる。


先ずは鏡の前に立ち、考えて見て下さい。

いかんここはいかん、と思う部分があるならやれば良い。

くれぐれも・・・

訳分からないダイエットには手を出さないで下さいネ。



考えるより行動する事です。




●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
     大澤美樹監修
ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」



貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^





綺麗になる為の知識

綺麗な手にする



今日は、、、


何度も話をしました。

ぬかで、手を白くする。

見てない人もいるかも?


見た人は、チャレンジしてみましたか??



しかし


人の話など、簡単には聞けない。

ですよネ!


それもどこの誰とも分からない。

馬の骨の言うことなど〜

そう考えて、当たり前だと思います。


私は、 お米のとぎ汁洗顔・・・

抜群の効果を発揮しています。


今までは、普通の石けんでしか洗わなかった為

油が取られ、カサカサしていたのでしょう。


私の話を聞いて、始めている人がいれば

嬉しいですけどネ!


ま〜あ、それは考えないようにしましょう。


でも、一週間でも試してみると分かるかもしれません。

なんでも、やってみなければ分からない。


聞くだけ見るだけでは、何の進歩もない。

やらずに後悔しないでくださいネ。^^




娘は、手だけにぬかを使った、ケアをやっています。

と言うよりやっていました。

市販のぬかを、使いきった時点で終了です。

約、3カ月続けました。



発端は…私がぬか漬けが好きで、ぬかを触る。

だが…

触った後、手がつるつるになる。

そんな話を、したのもだから

じゃーあ私、手のケアに使ってみよう。

で、始めたもの。


あれから約3カ月程になりますが、

嘘のように、手が白くなっています。

信じられない話かもしれませんネ!


多分、手に付いていた角質が取れた。


今までくすんで見えていたものが…

白くきめ細やかな手になっています。

私のとぎ汁洗顔と…

同時進行みたいにして始めたのが、効果を発揮しています。


ぬか…これも、要はお米のとぎ汁と同じようなもの。

同じお米からとれるものだ。


やはり〜

ぬかにしろ、お米のとぎ汁にしろ肌には良い。



娘の使い方を書いて置きますネ。

市販のぬかを使用。


安いものですよ…


それをスプーン一杯ぐらい掌に載せ、

少し水を混ぜ泥状にする。

その泥を使って、

手を洗うような感じでこすり合わせるだけです。

最後は水を使って洗い流す。


それとも…

敏感肌の人は、

洗面器にぬかを溶かして洗ってみて下さい。

同じような効果があります。


しかし

合わないと思えば、即止めて下さいネ!


たったこれだけで、手が見違えるように綺麗になります。

それでも、力いっぱい擦らないでください。


その辺は、自分の判断で加減して下さい。

手のくすみなど気になる人は、試してみる価値は有ります。





さてと、あなたが嘘だと思うか?

始めて、やった〜と思うか!?

無理には進めません。

が、チャレンジして見る価値はあります。


ぬか漬けでもやるような気持ちで試して下さい。

本当に安いものです。

問題は、やり始めて継続できるか??ですね〜

先ずは初めてみて下さい。


「いにしえの 道を聞いても 唱えても

我が行いに せずばかいなし」


何度も言いますが〜

行動しなければ意味が無い。





●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
      大澤美樹監修



貴方の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^

<<前の10件  1 2 3 4 5  次の10件>>

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク






×

