あなたは綺麗になれる。
やるかやらないかだけだ。

あなたの魅力はアップする!!


貴女に、応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「いつまでも若さを保つ方法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > 痩せるのでなく引き締める。

綺麗になる為の知識

痩せるのでなく引き締める。


痩せるより
身体を引き締める。

何かを始めてますか?


先日の話し、いつもなら見ないテレビを、

娘と見ていました。


すると、、、

ファッション誌のモデルさんが、出ていました。


雑誌で良く見る女性。

ですが〜

名前までは、聞いていませんでした。


44歳だそうです。

が、、、とても見えない。




とにかく生き生きとし、綺麗に見えました。

モデル歴は、相当長い。



その間、体型を維持しているのが、素晴らしい。

凄いなーーと見ていました。



やはりそうだろうなーー

と、、、思う部分が、沢山有りました。

参考までに、聞いて下さい。




体形を維持するのに、努力はしている。


が…しかし


苦労しているようには見えない。

いや逆に、楽しんでいる。


そうですよね!

長年維持するには、楽しまなくてはできない。

いやいやでは、続く訳がない。




私が思うに、痩せようとはしていない。

無理して、痩せようとはしていないのだ。



運動することを楽しみ

身体を引き締めることに、力を入れている。



勿論、いやいやでは無い。

体型を維持することを、楽しんでいる。

何とも楽しそうにやっている。



テレビの前だから多少は、作りも有る。

だろうが〜そうは見えない。



やはり、楽しんでいる。

苦しい事は、続かない。


仕事とはいえ〜難しい。

顔に悲壮感が出て来るだろう。



体型を維持し、

綺麗と言われ、嬉ししくない訳がない。


見せる、見られる…楽しくなるだろう。


見せる見られる、これが綺麗のポイント。

継続させるための、重要なポイントだ。





前にも違うモデルさん。

その人も有名な人で、40代の人だが・・・


やはり同じような感じだ。



痩せようと無理に食事制限するのでなく・・・

肉類、たんぱく質を沢山取っていた。


ええ〜と思うぐらいに、食欲旺盛。

ホントかよ〜ええ〜〜っホント、、、


そんな感じだ。



しかし



それだけでは無い。

身体を引き締める為に、運動を欠かさない。


チョットした時間も、ながら運動をしている。

テレビを見ながら、食事を作りながら〜

いつの間にか、習慣になっているのだろう。



勿論、買い物は自転車…。

エスカレーターやエレベーターは使は無い。

やはり努力をしている。




しかし〜〜

いやいやでは無い。

同じく、体形維持を楽しみながらやっている。


他から見れば努力をして、

苦しんでいるように見えるだろう。

が、、、当の本人は、楽しんでやっている。



どちらにも言えること、

楽しみながら体型を維持

あなたも、同じような感覚になれば、できる。



多分此の二人のモデルさん、

皆に羨ましがられている。


それがまた、自分たちの、力になっているのだ。


キレイ素敵と言われることで〜、

苦が苦労と思えるどころか快感・・・

逆に楽しくなっている。


別に特別では無いことだ。

あなたもそうなれる、絶対になれるのだ。




モデルだから、仕事だからではない。

女性として綺麗でありたいと思う心の、延長線にある。

あなたにもできる事です




痩せる為の食事は、ストレスを誘うだけです。

食べたいもの食べる。

(勿論、大食いは駄目ですよ!)


しかし


運動をして締めることにも力入れることだ。

贅肉を筋肉に変える。



痩せるのではなく、身体を引き締めることを

考えた方が良い。


僅かな時間でも、運動することを、念頭に置く。

締めること…

身体を引き締めることを、楽しんで下さい。


貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^







<<綺麗へのアクション | あなたは綺麗になれるトップへ | 手を白くする方法。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク