あなたの魅力アップで女子力アップ

応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「ムダ肉除去法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > ダイエットしたい貴女に

綺麗になる為の知識

ダイエットしたい貴女に



ダイエット悩んでいる貴方


悩み苦しむ

あなただけでは無い。

悩み苦しみ、迷うそれが人間だ。



初めての街、何処を曲がろう。

いや、真っ直ぐか!?

それとも左・・・

いや、右がいいかも知れない。


目的がないのだ。

目的、目標が無ければ、進む方向さえ決めれない。


人生は迷いの連続。

日々小さなことでも迷う。


人生には、ナビゲーションは無い。

自分で目標、目的地を決めて進むしかない。




しかし

決めかねていては、一生迷いから抜ける事は出来ない。

変わることも出来ない。


全ての事が、行動やってみて分かる。

経験が生きる事もあるだろう。



だが・・・

経験は、そのまま同じ答えをもたらすわけでは無い。


近くはいけるかも知れない。

が、絶対は無いのだ。



行動しなければ、何の答えも導き出せない。


動かなければ変わる事も無い。


棚から牡丹餅などないのだ。




● 小さいことを積み重ねることが

とんでもないところへ

行くただ一つの道だと思っています。


〜イチロー選手の言葉〜



今の自分に出来ることを、

淡々とこなした結果が・・・・今のイチロー選手。



● 一年後の成功を想像すると

日々の地味な作業に取り組むことが出来る。


僕はその味をしめてしまったんですよ!


〜本田圭佑〜




凄い

凄い人だ、と思わせる人たちでさえも

日々の作業を地道に繰り返す。


継続することで、大きな成果を上げている。

ダイエットでも何でも言える事だ。


行動もしないで変われるわけがない。




凡人なら尚更の事、努力がいることが分かる。

どんなにセンスがあっても、努力をしなければ光ることは無い。




しかし

努力と言うと、つらいことだと感じる。

何事も楽しんでやる事が継続のカギ・・・


ダイエットしたい。

痩せたい。


締まった身体にしたい。


何かをやりたい。



もしあなたが思うなら、馬鹿みたいと思えることを

日々淡々とこなす、継続することだ。

これが一番の早道。



答えは行動するしか導き出せない。

黙って待っていて転がり込むことは無い。



行動する。


そして、成功の自分を想像する。



一週間後の自分


三週間後の自分


一か月後の自分




三か月後の自分


半年後の自分





そして一年後の自分


想像しながら継続する。


●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
     大澤美樹監修





変わっていく自分

変わった自分

あなたも、その味をしめてください。



<<もっと磨いてください。 | あなたは綺麗になれるトップへ | 玉ねぎで健康アップ↑>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク






×

