あなたの魅力アップで女子力アップ

応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「ムダ肉除去法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > お米のとぎ汁洗顔、試していますか!?

綺麗になる為の知識

お米のとぎ汁洗顔、試していますか!?



今日は、、、

いつも書き出しの言葉に困ります。

思わずついつい書くのが同じ言葉になる。

ところで、あなたは試してみましたか???




毎回話している。

だから、、、聞きあきたかもしれませんネ。


お米のとぎ汁洗顔。

わたしは、やり始めてもう5カ月になりました。

やはり良い。



お肌のトラブルはなしです。

娘も言います、肌が綺麗だね!

50過ぎて・・・

肌が綺麗と言われても、そんなに嬉しくない。



だが、綺麗な事には、違いありません。

自分で触っても、すべすべしている。




先日私のサイトにも、洗顔石鹸の商品広告でも

出そうと思いました。

が、広告側の方から見事に断られました。



自分の会社の洗顔が、

私のサイトに合わないと判断したのでしょう。

まあ〜、私は納得できましたがネ!



只ですむ、お米のとぎ汁洗顔を進めるサイト。

そんなところに、、、

一個何千円もする広告、無理な話。


私も出さなくて良かった。



ハッキリ言って、

お米のとぎ汁には勝てないような気がします。

何しろただでこの効果だ、あなたも実感して下さい。


簡単です。



1.  洗顔する前にぬるま湯でよく洗う。
    (毛穴の汚れを取る)

2.  お米のとぎ汁で洗顔する。

3.  5分程度浸透時間を持つ。

4.  軽くぬるま湯で洗い流す。




勿論、化粧をしている人は落としてからの事ですよ!

実践しているのは、たったこれだけの事です。




しかし


先回も話しているように、

その日のとぎ汁は、その日のうちに使う。

これは絶対守って下さい。



お米のとぎ汁は、酸化するのが早いみたい。


とにかくチャレンジです。



でも合わないと思えば、即止めて下さいね。

その辺りは自分で判断して下さい。



貴女の女らしさと綺麗を応援しています。。。^^




お勧めのダイエット



あなたの毎日に
5分だけ取り入れるダイエット法





<<いやし効果と疲労回復。 | あなたは綺麗になれるトップへ | 痩せると今の魅力を失う。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。