あなたの魅力アップで女子力アップ

応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「ムダ肉除去法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > 何でも良いから、体を動かす。

綺麗になる為の知識

何でも良いから、体を動かす。



今日は、、、

先日も話しましたが、結局は自分次第。

そう言いながら、一番難しい。

私もそう言いながら、意思がよわい。



どれだけ、強い気持ちが持てるか!

それが、、、自分の目指すものになれる。


言うは易し行うは難し、ですよね

言うのは簡単だ。

実際に出来るかと言えば難しい。



悪いと思いながら、私は喫煙しています。

意思の弱さから、来るものかもしれません。

しかし

今回やっと、止める気になっています。


何処まで行けるか分かりません。

が、、、世の中の流れ、

余り逆らっていても、得も無い。


何度か止めようと思いました。

しかし

心の中のもう一人の自分が、止める必要無い。

なんて言うもので、ズルズル。


ある事では、意思の強さを発揮できる。

が、、、喫煙にだけは、躊躇してしまう。


好きなもの止める必要無し、

と言う気持ちが、強く有りました。


でもそれでは、

進歩が無いのでチャレンジします。

あなたも、

身体に良い事、チャレンジして下さい。



散歩でも良い。

続けられるなら、間違いなく効果はある。

先ずは、始める事だ。


私も、3カ月前から散歩を取り入れています。

50代良い年になりました。

足腰を鍛えておかないと、弱るのが早い。

先ずは年を感じるのは、足腰からだ。


最初の2・3週間は、きつい。

が、、、其れを超えると、

身体の調子が上がってきます



早朝でも良いし、

仕事が済んでからでも、良いと思います。

とにかく運動する事です。



気分も変わって、ストレス解消になる。

ちなみに私は、、、

歩くとき、楽しいことしか考えません。

アホ〜な想像をしながら、歩いています。


すると、何だか力が湧いてくる。

一度試してみてください。


何でも良い、身体に良いこと始めて下さい。




あなたの毎日に
5分だけ取り入れるダイエット法。



貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^

<<つるつる肌は、[とぎ汁効果] | あなたは綺麗になれるトップへ | 綺麗になる為の知識>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。