あなたは綺麗になれる。
やるかやらないかだけだ。

あなたの魅力はアップする!!


貴女に、応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「いつまでも若さを保つ方法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > つるつる肌は、[とぎ汁効果]

綺麗になる為の知識

つるつる肌は、[とぎ汁効果]



つるつる肌を、キープしています。

そんなアホな〜、そんな感じです。


娘に言われます。

何で父さん、そんなに肌がつるつるなの??

実際、言われてもあまり嬉しくはない。

が、、、悪い気はしません。


50代のおやじ、

若い時には、気にもしたこと有りませんでした。



しかし

歳をとるごとに

肌がカサカサ・
・・尚更老けてくる。


そんな思いから、始めた お米のとぎ汁洗顔。

ま〜あ、テレビで見たのがきっかけです。

お金もかからない、失敗したところで大したこと無い。

そんなか〜るい気もちで初めて、3カ月です。


間違いなく効果がありました。

ここまで効くとは、思いもしませんでしたネ。

やって見るものです。


あなたが、信じる信じないは自由です。

が、自分でもびっくりしています。


確かに、、、

始めたごろは、肌に合わないような気がしました。

なんとなく、痒くなるような気がしたのです。


しかし

それも、4・5日で感じなくなり、つるつる肌キープです。


あなたも騙されたと思って

やつて見る価値があると思いますよ!


女性の場合は、私より少し面倒かもしれません。

化粧を落とした後に、やらなくてはいけない。

それでも、試してみる価値は大ありです。


しかし

肌に合わないと思うなら、止めて下さいね!


実を言うと、洗顔と同時に・・・

髪も洗っています。

なにそれ、と思うでしょうネ!


しかし…

れもまた、馬鹿に出来ない効果があります。


自慢では無いが、私の頭は少々薄い。

ところが最近、髪が太くなっている。

其れは気のせいだ、なんて思う人がいるでしょうネ!


しかし

考えてみれば、不思議はない。

何しろ、肌をつるつるにする効果がある事は、

実証済みの私だ。

頭皮の改善に効果を発揮しても、不思議はない。


今の私のやり方を、書いておきます。

お風呂に入る時、お湯で薄めて温くして使用。

洗顔・頭を洗う(頭皮は少々マッサージ)・・・
 浸透するまで5・6分そのままにして置く。

お風呂から出る時に、軽く洗い流して終わりです。


アホな、話をしていると思う人もいるでしょうね。

でも、もしかしたらと思った人は、

一度試してみてください。


多分ビックリすると思います。

何しろ作ったものではない、お米のとぎ汁だ。

成分を心配する必要もない。


ただ、やっていて言えることは、

余り時間をおいてはいけない。


其の日のとぎ汁は、

其の日のうちに、と言うのを忘れないでください。

酸化するのが早い。


冷蔵庫でも取り置きすれば、別でしょうがネ!

そこまでは、面倒でしょう。


とにかく自分流で、チャレンジして見て下さい。


貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^



あなたの毎日に
5分だけ取り入れるダイエット法



考えるより行動する。

<<綺麗になるのに、迷っていますか!? | あなたは綺麗になれるトップへ | 何でも良いから、体を動かす。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク