あなたの魅力アップで女子力アップ

応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「ムダ肉除去法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > 綺麗になる為の知識

綺麗になる為の知識

綺麗になる為の知識



嘘、信じられない。

私はそう思いました。


日本人の化粧品に使うお金が

アメリカ人より多いというデーターです。


嘘だろ逆じゃないの?

逆なら、そうだろうと納得できる。

言っちゃ〜なんですが


アメリカ人とでは、ハッキリ言って肌質が違う。

日本人の肌はきめ細やか、向こうはそうとは言えない。

それなのに、日本の方が化粧に使うお金が多い。


先日の番組でやっていました。

あなたは見ましたか?


私は目を疑いました。

嘘つくなと思いながら見ていました。

が、、、本当の話みたいです。


アメリカ人が、年間に化粧に使うお金は

平均16000円だそうです。


日本人はと言うと、何と、21000円らしい。

これは如何考えても可笑しい。


肌がキレイで、

きめ細やかな女性
が多い日本の方が

金額が多いとは間違えている。

これは、確り見直して行く方が良い。


それも若い世代からそうらしい。

十代の後半に、力を入れ始めているのだ。

嘘だろ。


何にもやらずに綺麗な時期に、肌を傷める。

何を考えているのだろう。


あれは綺麗になっているのじゃ無く、

化けている。

勘違いしていないかな??

             
化粧品で綺麗になったなんて思っている。

これでは、先が思いやられてしまう。

あと後の苦労を作るようなものだ。


気付いて欲しい。

何をそんなに急いで痛める。


そう考えると、

アメリカ人の方は化粧が上手なのだ?

多分、ワンポイントの使い方をよく知っている。


自分の顔を知り、

ここに化粧をすれば、自分の顔が引き立つ。

綺麗に見える、そんなところが違うのだろう。


日本人も自分の顔を知るべきだ。

綺麗な肌まで痛めつけて、

何が綺麗、なんて言いたくなります。


化粧を取ってしまったら、

見られる顔じゃないなんて、笑えない話だ。


朝から晩まで付けておく訳にはいかない。

そう考えたら、、、

素の自分を磨く方
に、お金をかける。

でなければ、勿体ない。


情報に、振り回されてはいけない。

素の自分を磨くことに力を入れてほしい。

化粧はあくまで、ワン・・・ポイント。
               
ワン・ポイントで美しくなれます。



貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^


<<何でも良いから、体を動かす。 | あなたは綺麗になれるトップへ | 綺麗になる為の知識>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。