あなたの魅力アップで女子力アップ

応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「ムダ肉除去法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > いやし効果と疲労回復。

綺麗になる為の知識

いやし効果と疲労回復。



今日は、、、

何か始めていますか!?


昨日、やったこと事ないものに、チャレンジ。

有る本を見て、成る程と思えたので・・・

試してみることにしました。


いつでもやれるようなものではない。



しかし

たまには、良かもしれません。

少々面倒なこともあります。

が、、、良い事を書いてあるので、試してみました。


それは、みかんの皮を使った癒し効果。

色々あります。


夏ミカン、みかん、オレンジ、ライム、ゆず何でもいい。

皮を天日干し、一週間から10日干す。

それを、お風呂に浮かべると言うものです。



私は家にある、はっさくを使ってみました。

わざわざ買う必要はない。

家にあるもので、やって見る事ですネ。



さて、、、その効果は如何に??

本によると、

柑橘類の皮には、肌をう潤す保湿性分が含まれ・・・

皮膚をすべすべにする効果が有る。


それに果物の皮には、疲労回復効果が有る。

血行を良くして、体を温める働きが有るそうです。



それで私がやって見た結果・・・


確かに、肌がすべすべになることは間違いない。

それに、何とも香りが良い。

果物のあま〜〜い香りを、感じながらの入浴。


リラックス気分も満点、だ。

疲れをいやすのにも、最適だと思います。


しかし

成分が出るのに時間が掛る。


やって見ようと思うなら〜〜、
         
早めに、お風呂に浮かべて置くことをお勧めします。


一度あなたも、やって見ては如何です。

娘も、、、

みかん風呂、すべすべになると、お気に入りでした。


何しろ、金もかからない、

ただ・・・干すのがすこ〜し、面倒ですがネ。


ミカン好きな人なら、

沢山干しておけば、簡単なものかもしれません。

とにかくやって、試してみる事です。


やってみなくては分からない・・・

変わることもできないと言うことです。


自分流の、何かを見つける事ですネ。

頑張って下さい。



貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。。。^^


あなたの毎日に
5分だけ取り入れるダイエット法


<<自分のスタイルを見つける。 | あなたは綺麗になれるトップへ | お米のとぎ汁洗顔、試していますか!?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。