あなたは綺麗になれる。
やるかやらないかだけだ。

あなたの魅力はアップする!!


貴女に、応援おねがいします。

女子力アップ ブログランキングへ
ありがとう。



あなたの毎日に
5分だけ取り入れる「いつまでも若さを保つ方法」



あなたは綺麗になれる > 綺麗になる為の知識 > 自分のスタイルを見つける。

綺麗になる為の知識

自分のスタイルを見つける。



今日は、、、

自分のスタイル。

自分スタイル持つ事がたいせつだ。


人其々、合う合わないがあります。

十人十色、まさにこの通りだ。


あの人が良いから、私にも大丈夫は無い。

だから、チャレンジして合う合わないをチェック。

確かめる必要があります。



先日もテレビ番組でやっていました。

私の健康法とか何とか???



アグネスちゃん肩こり解消法。

何かをヒントに取り入れてみたら、自分に合っていた。


エアー縄跳び、縄跳びの真似だけで体を動かす。

良いような気がしますネ。

道具を使わないのが良い。



使うと逆に、身体を壊す可能性があります。

身体に当たるのを避けようとして、無理をしてしまう。

真似だけの動きが、一番かもしれません。



しかし、

これも続けているから、いい結果が出ている。

何しろやり始めて、続けて見る事。

変われないですからネ!

指をくわえて見てるだけではダメだ。




清水美智子さんもやっていました。

腰の痛み解消法だったかな?


特殊な椅子で、

座席の部分がくねくね動き腰の運動になる。

同じ方向ばかりでないから、背骨にも良い。

これも自分に合ったものを見つけたのですネ!




人それぞれです。

自分スタイルをみつける。

化粧の仕方、肌の手入れの仕方、色々ありです。

自分スタイルを見つける事。



それには、とにかくアクションしてみる。

前にも話しました。



踊るアホ〜に、見るアホ〜

同じアホなら、踊らにゃそんそんです。

たとえが悪いかもしれません。



しかし

何もやらなくても時は過ぎます。

歳は取ります。

可能性まで諦めてはバカらしい。


諦めればそこで試合終了!


始めて下さい。

これならもしかして、と思うようなことがあれば

自分スタイルに変えて、やって見る事です。


貴女の女らしさと、綺麗を応援しています。^^


南優子式ダイエット DVDセット




<<黒豆の力、ダイエットに効果あり | あなたは綺麗になれるトップへ | いやし効果と疲労回復。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最後までのお付き合い、有難うございました。
貴女の綺麗を応援しています!!


スポンサードリンク